ホームページ作成の小技-BreathTake-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |

ロゴを作成してみた

自分のホームページ(?)である「Breathtake」のロゴを作成してみました。
これだけのものを作るのに半日かかってしまった。
んもぅ!!(ぐぐたす民です)

「Breathtake」は、もう60歳近いので、将来的に独立出来た場合に使おうと作成したサイトでしたが、儂、営業向きでは無いので、現在、自然消滅状態です。

ロゴ

まず、「DFG新細丸ゴシック」を使うと、AKB48っぽいロゴが作成出来ます。
それだけだと丸パクリで芸が無いので、ちょっとアレンジしてバレない程度に修正しました。

ロゴ・ジェネレーター
文字を入力するだけでロゴが完成します。
そのまま使えますが、発想のヒント用としても有効なようです。
ロゴマーク作成専門
これでもかと言うくらい、サンプルがあるので、新規作成のヒントとして使えます。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する
Top
http://akb48boys.blog39.fc2.com/tb.php/21-5bb67845
copyright © 2011 BreathTake all rights reserved. / Template By innerlife02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。